10/1 双子 慣らし保育始まり


 めが丼 妊娠して早産体質。 近々 シロッカー(子宮口を縛る)手術入院や安静も必要のため
 双子も保育園に通わせることになった。

 しばらく慣らし保育で昼までの預かりとなる。

 初日は わたしが迎え。自宅から片道 45分くらいかかる。

 双子は、初日 泣かずに機嫌よく過ごしたようだ。
 めが丼が、服の背中にガムテープで名前を書いて
 貼っていたのが「おかげでどっちが誰っち わかりました
 ってナイスだったようだ。( ´∀` )
1001a_2021120516165477c.jpg


みんな いろいろ大変。。。。頑張ろうなー
1001ay.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

メガ丼かあちゃん!ナイス!
体調はどうかな?

ほんと、近いならヘルプいく!
いきまくる!のにな。

No title

おはようさん

皆頑張っていますね
めがみさん、お身体大切に
ぴかさん、ご無理なさらぬように

母ちゃんおじぃに会ってきました
やっぱりボケはすすんでいるようで
会ってしばらくは誰だか分からなかった様子
おじぃが忘れてもこっちは覚えてるよ
元気そうなのが救いです

Re: さちちゃんへ

★さちちゃんへーありがとー。今日検診行ったら、現状維持でした。セーフ。。
なんとか1月中旬くらいまでがんばってほしいわー。。。('◇')ゞ
どこでもドアがあったら、しょっちゅう来てもらうでー( ´∀` )

Re: Qちゃんへ

★Qちゃんへ、いつもありがとうございます。
わー、 母ちゃんおじぃちゃんに会いに行ったんだねー。
会う回数が減ると、だんだんボケるのも速くなるよねー。。。
なんか、好きな食べ物とか、もっていって一緒に食べることできるん?
わたしも祖父が施設入ってたとき、
面会のときに、イセエビのボイルやら、さしみとか かにボイル
もっていって、食べさせよったんよ。
そしたら、次会ったとき、「エビ食べたやん」とか過去を思い出してくれていたよー( ´艸`)
ボケないで元気で健康でいてほしいねー。。。(#^.^#)