8/4  かき揚げ ごぼ天 エビ天 うどん

2021.08.04.00:00


笑顔 親子~
803yyy.jpg

みこのデイサービスの うどん屋~豊いちうどんさん~💛

揚げ物がサクサクおいしい

かき揚げが野菜種類がいっぱいでおすすめ

今日は前みたいに、長く待たんで、でてきた。。(((o(*゚▽゚*)o)))

だしもおいしいからみことは、ストローで飲みほした。(笑)

スープも麺も揚げ物もテイクアウトあるけん、機会があれば、利用しようー!(^^)!

満足ごちそうさまでしたー(#^.^#)
803h.jpg



午後は、ばーちゃんのおとも

CDデッキがこわれたけん、っち、

ベスト電器さん~~

「ラジオは いらん!!!」っち、

再生とか、簡単操作でいいけん、安くて字が見やすいものがあったけん、
おすすめしたら、

「すぐこわれるんじゃねんかえ」っち。。。(´;ω;`)


値段で決める人やけん。。。。。。(´;ω;`)

じゃ、ばーちゃんの好きなもの選びよ。。っちゆうたら、「わからんけん聞くんやろーーー」っち
文句言われるし、

結局 店の人に聞いて・・ 買う。ラジオいらんちゆうたし、
スピーカーいいのっちゆうても、、わからんやろうし、、
ほかに、使わん機能あってもなーーー('◇')ゞ

で 買っって、 なんか、見ようとしたら、、「車に おっちょくけんな!!!!!」


せっかく電器屋来たけん、あたらしいもんとか、 掘り出しもんとか、 ぐるっと一周したいけど


、、、、、わが道をいく人がおると、・・・・ 待たせるわけにもいかんし、、(´;ω;`)

(´;ω;`)  省略

803hp.jpg
高齢になると、こんなかんじかな。。?????????????


今日も お疲れ様。
804h.jpg
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2021.10.14.08:28

おはようさん

ぴかさん、偉いなぁ優しいなぁ
でも自分の気持ちに無理はしないで下さいね
ここで心のゲロを出しちゃってください
母ちゃんも仕事仲間も心のゲロは溜めないで
毎日メールで出し合っています
ケータイは死んでも落とせないわ

No title

2021.10.14.11:37

 こんにちは 高齢者は こんな感じですよ(*´▽`*)はい (*´▽`*)

2021.10.14.12:13

うちの婆さんも回れません
認知症だから?もあるけど。

なんか疲れたわ
コロナワクチンもあるけど
年寄りに振り回されるいやなる

みこちゃん
おしゃれにストロー!
うどん!美味いよね

2021.10.14.18:32

★Qちゃんへー あはは、そうですね、けーたいは落とせない。(笑)
母のわが道をいくには、誰もかないません。(´;ω;`)

★のらのらちゃんへ

2021.10.14.18:45

★のらのらちゃんへー。ご無沙汰しています。お元気でしたか???
あはは、そうですか?でもね。。。
「まだかえー!!!」とか、「いま、何時何分で!!」「はい、帰るでー」とか、たびたび 叫んで 呼ばれるんです。。
だから、いつも結局、 母がいるときは、 気になって、私たち時間が過ごせなくて、困っています。(´;ω;`)
少しだけ、静かに、待ってくれると助かるんですが、、、、、苦笑  じっとしていられない性格のようで・・・・

でも、、元気なうちもこの先とっても長いわけじゃないだろうから、、私たちもできる限り、がんばろーなーっち話しています
・・母の前にわたしのほうが、へたりそう。。あははは 気合だー

★さちちゃんへt

2021.10.14.19:59

★さちちゃんーおつかれさまー。認知が入ると、すばらしく大変になるよね。。。
うちの母もそうかな?って思うことがあるけど    旦那は   「違う!ただ、聞こうとせんだけ!」とか、「 自分のことだけやけん」、とか、「覚えようとせんだけ」 電話魔は昔からやろ。。とか、で、、
認知じゃなくても ふりまわされる。。。(笑)

でも親やけん、、、、生きてる間は、がんばるしかないよねーーーーー。。

何か、、楽しみみつけて、がんばるしかねえよなー。。。。。わたしは、飲む量が増える増える。。。(笑)

さちちゃんも、おいしいもんくって、、楽しみみつけて、がんばろうねーーーおつかれさま。。。(#^.^#)
プロフィール

pika2019

Author:pika2019
九州♨5人家族 H3生れ長女(障害あり) H5生れ長男、 H8生れ次女結婚+孫 H31生れ+R2/10生れ双子㊚㊚★、実母抗がん治療中 家族の大切な「今」を形に残したくて 撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR